エンドレスエイト・・・8話目突入決定!! [アニメ]

タイトルの通りアハハ…(^∀^;)




一体何を考えてるんだ??


124897358922016221360_haruhi18_010.jpg

124897766778016222553.jpg
俺はもう長門が可哀相で仕方ないんだぞ??
いつまで続けさせる気だ??




お願いだから、次回で終わってくれよ;;







ちなみに新EDの「止まれ!」のジャケットの画像を発見ww
MED-CD2-00717.jpg
この曲は8月26日発売予定ですよd(>∇<;)♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
by ふみコミュ (2010-12-04 12:33) 

クルーズ ブログ

日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
by クルーズ ブログ (2010-12-17 10:59) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
by デコログ (2011-01-22 17:32) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。